一番の魅力とは
  1. じっくり効いてスタミナ持続!人気のED治療薬・メガリスは通販で   >  
  2. メガリス=シアリス??

メガリス=シアリス??

薬の違いは?

三大ED治療薬のひとつ「シアリス」のジェネリック医薬品として、世界中の悩める男性を支えているメガリス。
インドで急成長中の製薬会社「マクレオーズ・パーマスティカル」が、製造・販売を手掛けています。

ジェネリックとは後発薬のことで、メガリスとシアリスは同じ有効成分。本来なら薬の研究や開発にはべらぼうな費用がかかりますが、後発薬であるメガリスにはそれがかかっていません。
その分、薬価が大幅に抑えられているので購入価格もびっくりするほどリーズナブル!通販サイトでの販売価格は、シアリスの3分の1ほどです。
シアリス愛用者であった男性がメガリスに流れることも多く、今ではたくさんの男性がメガリスで勃起を叶えています。

同じ成分でできているので、効果は同じ?というのが気になるところ。
ジェネリックは純正品とは製造過程が違うので、人によっては実感できる効果には差があるようです。
シアリスよりも硬くなるという声が比較的多く、安くてハードな勃起を得られるなら最高!というのがメガリス派。
日本で認可されているという先発薬の安心感にプライオリティをおく人はシアリス派、といったところでしょうか。

日本では未認可のメガリスは、個人輸入代行の専門サイトを使って通販で買えます。
海外メーカーから直接発送されるなら、医薬品を購入することは合法。
スマホやパソコンがあればサクッと注文できて自宅に届くのを待つだけという手軽さで、病院へ行って恥ずかしい思いをしないで済むのもうれしいポイント。先発薬に高い費用を払うこともなければ、診察や検査の代金も必要ありません。
勃起はしたいけどなるべく出費は抑えたい、という男性はメガリス一択ですね!