一番の魅力とは
  1. じっくり効いてスタミナ持続!人気のED治療薬・メガリスは通販で   >  
  2. メガリスを使いこなす

メガリス=シアリス??

勃起に役立てる

通販で手軽に買えるメガリスですが、医師の指導が入らないので服用は自己判断で、ということになります。

どれくらいの量をどんなタイミングで飲むものなのか?
効果を引き出すコツはあるのか?

こういったことを教えてくれる人がいないので、事前のリサーチが大切!
メガリスにいい仕事をしてもらうには、どういったことを心がければいいのでしょう?

まず、メガリスの効果のピークは服用後3時間、というのがひとつのポイント。
成分はじわじわと浸透して血中濃度があがっていくので、早い人で服用後40分ほど、遅い人で1〜2時間で効果が現れはじめます。

作用の持続時間は24〜36時間なので、早めに飲んでおいてやりたいときに効果が切れていたらどうしよう…という心配は必要ナシ。
デートの予定はあるもののここぞというタイミングが計りづらいときには、持続力のあるメガリスなら前もって飲んでおけるので安心です。

また、女性と過ごすなら一緒に食事をしたりお酒を飲んだりという時間も欠かせないですよね。
バイアグラやレビトラは空腹時の服用を推奨されていますが、その点メガリスは食事やアルコールはほとんど影響しないので、デート中の流れや雰囲気を妨げることもありません。
もちろん、お酒の飲みすぎには気をつけて。いくらメガリスを飲んでいるから勃起できると言っても、酔っ払ってしまっては感度や興奮は鈍くなるし、うっかり眠りこんでしまっては元も子もありません。

摂取量について、メガリスは10mgと20mgが販売されているので初心者は10mgからがキホン。
効果の感じられるならそのままでOK、弱ければ20mgに増やしてみて。
2度目の服用は、はじめの服用から24時間以上経ってからということも忘れずに!